物品購入・役務契約 募集情報
「新事務所移転に伴う助言・指導受託企業」の募集について
掲載日
2018/01/16
北海道中小企業家同友会は2019年11月に新卸センタービルに移転いたします。
これに伴い、オフィスのゾーニング、レイアウト、デザイン、移転計画実施に関するコンサルティング受託企業を募集いたします。
北海道同友会は、卸センター再整備に伴い、2019年11月に新たに建築される新卸センタービルに移転いたします。これに伴い「新事務所移転に伴う助言・指導受託企業」をプロポーザル方式によりを選定いたします。概要は下記のとおりです。

1. 移転計画全体のスケジュール作成及び管理
 
2. 新事務所のゾーニング等
 .フィスコンセプトの策定
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 レイアウト作成

3.2018年3月12日(月)までに基本レイアウト作成が終了すること

4.予算
 40万円

5.プロポーザル参加資格要件
 〇前説明会に参加すること
 同友会の会員企業であること。
 事務所移転に伴う計画・立案等の実績を有していること。
 っ甘者を明確にすること。
 セ務局と一体となって企画に携わっていただけること。
募集要項
1.応募種別:プロポーザル(企画提案)方式
(企画提案書、見積書により審査委員が審査基準に基づいて採点し決定する)

2.応募資格:北海道中小企業家同友会の会員企業であること
(会員企業が主体となり会員以外の企業と連携して応募することも可能です。)

3.応募手続き
 ̄募方法
 事前説明会にご参加の上、参加意思表明書(様式1)及び企業概要書(様式2)を記入し、募集期間中に申込ください。

 ■募集期間:2018年2月7日(水)〜2018年2月14日(水)
  郵送 又は 電子メールで受け付けます。
 ■送付先:〒060-0906 札幌市東区北6条東4丁目8番44
       一般社団法人 北海道中小企業家同友会
       メール:soumu@hokkaido.doyu.jp
 ※事前説明会は、2月6日(火)10時〜11時まで同友会事務局1階会議室で行う予定です。
(1月16日追記)事前説明会に参加希望の方は2月2日(金)までにメールでお申込みください。
         メール:soumu@hokkaido.doyu.jp

 ※参加意思表明書提出後に応募資格要件の未充足が判明した場合は、当該表明書の提出を無効とします。
 ※ご応募いただいた方には、「新事務所の平面図・天井プロット図」を提供します。

企画提案書作成に関する質疑
 ■受付期間:2018年2月7日(水)〜2018年2月14日(水)
 ■質問方法:電子メールで受け付けます。
       メール:soumu@hokkaido.doyu.jp
 ■回答方法:質問者へ電子メールで直接回答します。

 ※内容によっては質問者の名前を伏せたうえで、応募者全員に回答する場合があります。
 ※最終日に頂いた質問はその週に回答をする場合があります。

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 ■提出期間:2018年2月7日(水)〜2018年2月21日(水)17時必着
       郵送 又は 持参で受け付けます。
 ■見積書:積算根拠が明確になるよう具体的に記述してください。
 ■提出内容:ヾ覯萃鶲峠顱´見積書 9程表等 

 ※見積書(A4)、企画提案書については様式任意とし、提案書表紙(様式3)を添付し提出してください。

4.審査対象物:企画提案書、見積書

5.審査基準
 ヾ覯萃鶲椴
 見積り金額
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6.その他
 〇臆丹媚徂縮製颪箚覯萃鶲峠颪虜鄒及び提出にかかる費用は応募企業の負担とします。
 ∋臆丹媚徂縮製颪猟鷭亳紂企画提案書が提出期限までに提出されない場合は参加意思表明の撤回とみなします。
 D鷭个気譴浸臆丹媚徂縮製颪箚覯萃鶲峠颪蓮嵜兄務所移転に伴う指導受託企業」選考の目的以外では使用しません。
 つ鷭个気譴浸臆丹媚徂縮製颪箚覯萃鶲峠馘は返却しません。
 ツ鷭个気譴申駑爐倭定作業上の必要に応じて、複製する場合があります。
 δ鷭亟限以降は参加意思表明書及び、企画提案書の差替えや訂正の一切をお断りいたします。
 Х戚鸞絛發蓮基本レイアウト提出後、請求書に基づいて指定の口座へ振り込みます。
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お問い合わせ先 
一般社団法人北海道中小企業家同友会
〒060-0906
札幌市東区北6条東4丁目8番44号
札幌総合卸センター8号館
担当事務局 磯野 弘幸
電話 011-702-3411 FAX 011-702-9573
E-mail soumu@hokkaido.doyu.jp


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